プライムダイレクトは、純正・汎用・リサイクルトナーカートリッジ等を扱うOAサプライ品専門店です。
「お客様ID」をお持ちのお客様はログイン
お客様ID
パスワード
会員登録をするとお得な特典を受ける事ができます。(入会費・年会費無料)
不具合が出たら
いざリサイクルトナーを使用しようと思ったら、ちょっと様子がおかしい・・・
そんな時の為に、応急処置方法をご紹介致します。
不 具 合 内 容
対 処 方 法
1.異常音がする
一度カートリッジを取り外し、再度しっかりはめ込んでみて下さい。
2. 印字不良/黒いスジが出る
十数枚印刷してみて下さい。
3. 印字不良/印字が薄い・かすれる
シールは抜いてありますか?
十数枚印刷してみて下さい。
4. 印字不良/ムラになる・字がにじむ
適切な紙をご使用になられていますか?
紙をかえて印刷してみて下さい。
十数枚印刷してみて下さい。
5. 用紙が汚れる
十数枚程度印刷してみて下さい。
6. 表示エラー
『トナーチェック』・『カートリッジコウカン』
シールは抜いてありますか?
プリンタのパネル操作で『トナーザンリョウリセット』をする必要のある機種があります。
※詳しくはプリンタのマニュアルをご確認下さい。
7. 破損している/ドラムカバー
ドラムカバーをはずし、そのままご使用になれます。
上記以外の不具合、及び改善されなかった場合は以下項目に必要事項をご入力の上送信下さい。
追ってこちらからご連絡致します
会社名
※必須
部署名
担当者名
※必須
郵便番号
−
※必須
住所
※必須
TEL
※必須・例:03-1234-5678
FAX
※必須・例:03-1234-5678
E−Mail
※必須・半角英数字
不具合商品
ご使用プリンタ
ご購入日
ご使用開始日
不具合の状況をお書きください